今年が良い年になりますように.v_v.☆彡

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

 3.11の東日本大震災の後から、私の心は暫く落ち着きませんでした。

 小さな揺れでも、地震が来る度に動悸が激しくなり、不安が込み上げるという繰り返しでしたが、大勢の人と過ごす中で少しずつ平常に戻ることができました。
 周りの皆様に心から感謝申し上げます。
 

 あっという間に来てしまった大晦日。2012年の年明けは、ゆく年くる年の除夜の鐘をつく映像を見ながら、家族一緒に新しい年が無事迎えられたことにホッとしました。

 被災地の方々も、いろいろな想いで新年を迎えられたことでしょう。

 さて、2012年は私たちのひだまりにも新しい流れが生まれます。

 4月に向けて、「陽だまりの丘」始動の準備に取り掛かりつつ、どのようなニーズがあるのか、どのような内容にしていくかなど、会員同士で話し合って進めていきたいと思います。

 
 今年一年、皆様が心穏やかに過ごせますように.v_v.☆彡

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 NPO法人こころのサポート・ひだまり
      事務局長  寺田愛子
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年が良い年になりますように.v_v.☆彡
    コメント(0)