新年のご挨拶と1月の学習会


皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、有機的な居場所づくりであり、新たな取り組みとして昨年4月完成、6月に開所式を行いました「陽だまりの丘」のサポート事業も、一歩一歩着実に動き出しております。
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
また、今年の4月からは、昨年1年間寝かせました「Face to Face 心の絆養成ボランティア」事業が始動する準備に入ります。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


さて、年明けから5日が経ちました。

明日6日(日)には1月度の心の学習会を開催します。

が。。。

おかげさまでなかなか忙しい毎日を過ごしているうちに、あっという間に年末年明けと過ぎ、年賀状が作成できないまま、今日に至っている事務局寺田です。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

と言いますのも、2月10日(日)の劇団ゆやの里芸術座第16回定期公演「追憶の光 ― 過去と他人は変えられないが、自分次第で未来は変えられる ―」に向けて、ただ今、全力でお稽古に取り組んでおります。今回の脚本は私が書かせて戴いておりまして、事実を元に脚色した舞台となっております。演出の方と連日深夜までの打ち合わせを積み重ね、ようやく書き上げられました。公演まで約1ヶ月、脚本の修正もおおよそ終わりました。今回、脚本を書かせて戴くうえで、私は12月の心の学習会の内容でもありました「自己開示」することを体験を通して学ぶことが出来ました。このような機会を与えて戴き、心より感謝申し上げます。
チラシ、ポスターも出来上がり、後援申請依頼をしていた各団体からも後援の許可が下り、いよいよ公演の告知開始です!

おっと、失礼しました。

明日の学習会についてのお知らせでした(^_^;)

明日、1月6日(日)1月度心の学習会は以下の通り開催します。


 日時: 1月6日(日) 9時半 〜 13時半  会場: 磐田市豊田北公民館 1階調理室・青婦室  
      磐田市加茂3  TEL 0538-34-4735
 内容: ☆通年テーマ「ひきこもりと社会とのつながり」       
      ☆いじめが人の心に及ぼす影響
   ☆平成25年 新年にあたって ひだまりの方向性
      ☆お汁粉で新年会
 持ち物: 自分が食べるお餅
       自家製のお漬物も大歓迎!
       果物・お菓子も大歓迎 !

 ご都合がよろしければ、是非ご参加ください!
 よろしくお願いします。

 
 それでは。
 2013年が皆様にとって、穏やかな日々でありますように .v_v.☆彡



NPO法人こころのサポート・ひだまり
事務局長 寺田愛子 


同じカテゴリー(心の学習会)の記事
2月 心の学習会
2月 心の学習会(2013-01-26 05:26)

11月心の学習会
11月心の学習会(2012-11-04 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年のご挨拶と1月の学習会
    コメント(0)