追憶の光 ー過去と他人は変えられないが、自分次第で未来は変えられるー


明日は劇団ゆやの里芸術座第16回定期公演「追憶の光 ー 過去と他人は変えられないが、自分次第で未来は変えられる ー」の公演日です。

当ひだまりの理事長の川井先生が代表を務め、今回は団員である、事務局寺田が自らのストーカー被害体験を元に、脚本を書かせていただきました。

毎晩お稽古や打ち合わせなど、時間に追われているうちに、とうとう?いえ、あっという間の公演前夜となってしまいました。

どうも、計画的に物事を進めることが苦手でして、相変わらずバタバタと皆さんに助けていただきながら、今日に至っております。

先日のブログにも書き込みましたが、今回の舞台が私の「自己開示」でもある故に、いろいろと考えてしまって本当に本当に不安でしたが、ゲネプロ(リハーサル)を終えた今、自信を持ってお届けできる舞台に仕上がったと、実感しております。

もし、明日お時間がありましたら、是非、観に来てくださいm(_ _)m

午前の部は10:00開場10:30開演、午後の部は15:00開場15:30開演です。

よろしくお願いしますm(_ _)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追憶の光 ー過去と他人は変えられないが、自分次第で未来は変えられるー
    コメント(0)